女性受けの良いファッション【最新モテるメンズ服】

女性受けの良いファッションとは?

男のこだわりは女性に不評!

きれいめメンズファッション オタクっぽい格好やジャージなどは考えなくても女性にモテないのは分かります。 しかし、男性がカッコイイと思うファッションでも女性受けの悪いものは意外と多いのです。 自分ではこだわっているつもりでも女性には不評なのでやめましょう。
例えば、腰パン、ダメージジーンズ、ビンテージシャツ、全身黒ずくめ、胸を大きく開けたシャツ、ブランド品のジャージ、プライベートでのスーツなど。

さらに、最近では女性っぽい男性ファッションも増えてきましたが完全にアウト。
例:男性用レギンス、男性用ヒール、男性用スカートなど。

では、女性に好評なのはどんなファッションなのか?
女性に好評なのは、清潔感のある「きれいめファッション」です。

悪い例にあげたものも清潔だよと思われるかもしれませんが、実際に清潔か不潔かが重要なのではなく、パッと見で清潔と感じられるファッションということです。 モテないと思っている男性は、このポイントを押さえていないことが圧倒的に多いのです。
女性に好評なファッショの例:
白い襟付きのシャツ、シルエットがきれいなジャケット、きれいなジーンズ、清潔感のあるカーゴパンツなど。
パッと見の「きれいさ」「清潔感」「さわやかさ」が大切!